
シンクロ 導き 気づき 剣 同調

仕事を午前中に切り上げて
ふらっと神社巡りをしに行く

晴れ渡る空の日に足と心は神社に向かう
途中に銀行で250円を5円玉を50枚に両替する

神社巡りは地元の神社で
この日は十社ほど
時間にして四時間半くらい

シンクロは
途中に通行人の背中のバックが
チャック開いてたこと

鏡的に自分のことか?と感ずく
もちろん物理的には自分の背中のバックは閉じてる
この日は仕事からの流れなので
仕事道具がバックに入ってる
いつも神社巡りは手ぶらでしてるから
なかなかこの道具を持っての参拝は面白い!

なぜなら神様から見たら
バックが空いてるようなものだから
バックには剣のようなものが入ってる

スサノオノミコト
ヤマトタケルノミコト
などなど剣の命の自分がまさに参拝をしている!

いい日だった!
このシンクロは神様は知っているという合図だね