
頭の上から見ている人の考えによると君は

ニュースを見ると、事件がある、
気楽な話題もあるが、やはり違和感に気になる、
それは自分にも似ているからだと思う、

自分が少し気負いで、何事かを為したとする、
(良いことです、しかし無理してるかも)
の時に、シンクロして、ニュースがある。

 君が頑張るとソウルメイトに影響するよ

という感じだ。

 だから君は穏やかに暮らせば世界は平和だよ

と、チャネリングでよく思わされる。

 頑張ってしまう人たちがいる、
 同じ影響を受けてしまう人がいる、
 あらかじめ受けとめる気概があるから
 持ちこたえられるのに、
 予防がないまま負荷が来たら無理でしょう

ニュースで知る人たちがいる、
はたまた世界中で人たちは生きている、
密接に次元が絡まって生きているか分からないが、

なるべくなら上手く時の流れを乗りたいものだ。