読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロ 同期 神社 徒歩

車で、出かけると、
出発時、途中、到着時に、

徒歩の人
自転車の人
バイクの人

と同期してるタイミングがあります、
おそらくそれは自分のリズムの速さでもあります、

なので、車に乗ってる時点で、あれですが、
到着時は、ゆっくりと徒歩の人に合わせます、
自転車とバイクは感覚的に速いです、
車に乗ってる時点で速いのでしょうが。

前は地元の神社巡りを車で、
簡単に巡りましたが、今は徒歩で巡ってます。

気づいたことは、
神社の空は美しいのはなぜか、
それは今も昔も先も、同じで変わらないまま、
何千年と祈りの空なんですね、

なもので車と徒歩だと、
排気ガスの分、空もまた変わるんだろうな。

ちなみに徒歩で十五社巡りしますと、
七、八時間かかります。

都会の神社は電車で行ってましたが、
最近徒歩で行こうかなとも思ってて、
どうなることやらです。

今回はルーシーは出てきませんでした、
不思議です、寝てるのかな、なぜ?
おそらく、ルーシーも今回は見てる側なのかな、

ということは、ルーシーの力を借りずに、
書けてるわけで、ブログやり始めに、
本当にサポート天使の役割してたようですね。

ではまた!